無事に(?)小学校に入学した次男。


登校初日は私が集団登校の集合場所までついていったんだけど(玄関で泣かれたので)


A5B420BF-C217-4A45-8732-FD7E95BE7028

嫌な予感的中。

そんな気したわ。


全然離れないし泣くし、もーーーー!!!


9355B621-7814-4809-AA2E-C71974290300

2日目も集合場所まで行こうかなとも思ったけど、泣きながらも私からは離れたので

「いや、これは下手についていくよりこのまま行かせたほうが・・・」

と思って家の下までで見送り。

44BBCB5A-EC85-4C00-B6A4-7F7D3F27CD01

3日目は雨だったから傘使用で余計に泣くかと思いきや、泣かずに登校!!!!

やったぁ!

日々すごく成長している!!!!!


と思ったら




54B61454-C34E-4C35-AB49-8D3F856D4329


どーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

また泣きながら行ったし、5日目の今日は割と号泣のレベルで泣きながら行きましたw


昨日学童の会議で寝不足だったのか「眠い!!!!!」って泣きながら行ったよね。

今年度の役員の関係で毎月こういう日があるんだけど、留守番させようか悩む(長男は一人で留守番させて一人で寝た。申し訳ない)

こういう時にシングルマザーって子どもに負担かかるなぁ。。。。

早くzoomにしてくれよ・・・・