21698226-EBD3-40CB-86D0-CBA123D9B10D

卒園式の話。

色々なんやかんや終わって退場は保護者と。

感染対策として、保護者は2人までしか参加できないのですが、一人は退場に付き合って一人はそれを撮影する・・・という流れ。

我が家は勿論一人なので退場をそそくさとするわけですが、他の保護者に向かって次男がめちゃくちゃ手を振るw

ファンサじゃん。

75E1F899-2E90-4E58-8934-F35668EF3156

外では在園児たちが列になってお見送り。

他の子たちは横を通り過ぎるだけなんだけど


0928D14A-850F-473D-954F-CC100AC59A31




702D97CC-6E5E-4E49-8BEC-49EEEB062F22




タッチしたり頭なでたりファンサの塊w

次男は土曜日毎週保育園行ってて、下の子たちとも多く過ごしていたから在園児からの反応もあったってものあるけどね。笑うよね。

卒園おめでとう。次男。