陣痛1

息する度にヒーヒー言ってた国サポ。

いつまで続くのーこれー痛いーー痛いよーーー!!!!

しかし噂の暴言などは一切なく、ちょっと期待してた自分もいたんだけど、とにかくずっとヒーヒーだった。


最初は腰をなんとなくさすっていた夫は陣痛の波が過ぎた私が「ありがとう」と言わなくなってからというもの


陣痛2


こうなった。

ありがとうって言う余裕がないぐらい体力消耗して痛いから今こそ腰さすって欲しいんだけど!

でもそれを訴える気力もなくヒーヒー言い続ける国サポ。

これは次男でリベンジするまでネチネチ言い続けられた夫←不憫
ようやく子宮口も開いたので分娩室へ移動!

陣痛の合間にダッシュ!

陣痛きたら歩けない!
陣痛3

陣痛4

高速脱ぎ!!!

途中で陣痛きたけどギリギリセーフで分娩台乗れた!

次回予告・国サポようやく長男を出産する。