キューピー1

私がブログを書いてる後ろでなにやら二人でずっと話してる。

結構な時間話してるけど何話してるんだろ?




キューピー2


永遠に「キューピーちゃん」って単語を言い合ってる。


気になりすぎて話を聞くと
「どっちが優しくキューピーちゃんって言えるかやってる。」

子どもができるまでは男兄弟って殴り合いの喧嘩ばっかで家の中走り回っていつもお母さんがデカイ声で「やめなさい!」とか言ってるイメージだったんだけどな。

平和通りこしてもう感性が神がかってるw

お母さん、かれこれ数十年生きてるけど、一度も「どんだけキューピーちゃんって優しく言えるんだろう?」って疑問にも思ったことなかったよ。


キューピー3


てか女子でもそんな遊びしない。


 

↓ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村