今まで溶連菌ってかかったことなかったんだけど、ネットで見る症状とは違かった!

次男はひたすら下痢!嘔吐もあったけど、下痢と熱が特徴的だったかな。

溶連菌で言われる喉は先生が「綺麗だな」っていうぐらい症状なし!

でも食欲がなさすぎてなんとか水分だけでも摂らせてる感じでした。

それが2日続き、苦手な薬も頑張って飲み、ようやく復活!!!

やっぱり元気で空気読まない次男じゃなきゃね!←軽くディスる。

 溶連菌長男1

いやぁ。小学生って本当に楽だね。玄関でお見送りするだけでいいもんね!
全然振り返らない子だけど!(私もそのタイプ)


溶連菌長男2

なぜか通園カバンを首からしか下げない次男。
募金かっ


無事に子どもたちがそれぞれ学校と保育園に行って私は仕事へ、

そして晩御飯にてまさかの事態!

溶連菌長男3

デジャヴ!!!!!!!!!!!!