いい大人が時間があればスプラトゥーン2をしています。

ランクがあがれば使える武器も増えて行くのですが、長男に「ランクあげて!」と頼まれていて
絶賛ランク上げ中。

あれ、なんかランク上げしてって言葉デジャヴだな。
(幼少期ドラクエなどのRPGでレベル上げを仕事として兄に任されていた。社畜同然)

スプラトゥーン1


スプラトゥーン2


我が家はソファを置いてないので普通に座ってゲーム。




スプラトゥーン2

・・・・・・・・














スプラトゥーン3



どんだけ脚を崩したって膝が痛い!

かといって身体が固すぎて脚を伸ばした状態で座ることができない国サポ。←変な体質

いい加減座椅子かソファ買おうかな。

おもちゃスペースがあるからソファ置いたら部屋狭くなるんだよね。

子どもたちがこういうかさばるおもちゃで遊ばなくなったら一掃してソファベッド置こうかと思ってるからそれまで我慢!

のつもりだったけどその前に膝の調子悪くなりそうだわ。