常にブログネタを探している国サポ。

そうじゃなくても普段からなんか面白いことないかなぁ。って探す癖がある。



ブログネタ1




ブログネタ2



すぐ書かないと忘れるからね。

仕事は仕事でもちろん真面目にやってるけど、ふと思った内容は一応メモに書き留めておきたい!
ブログネタ3



そしてポンコツな為、ポケットに入れたつもりが落としてるw



ブログネタ4




そして他のスタッフに見つかる。
ブログネタ5





平然と「それブログのネタになるかなぁって思ってメモしてたー。落としちゃった、ごめんごめん。」

って言うも




ブログネタ6



この瞬間過去にタイムスリップして数分前の自分のメモする手を止めたかった。


ちなみにこのメモの内容のネタは後で思い返すとまじで笑えないつまらなさだったのでボツネタ。

ボツネタなのにこんな恥ずかしい思いをするなんて完全にマイナスネタでした。