長男が2歳ぐらいの時に実家の両親がクリスマスツリーを買ってくれた





ツリー1


あんま大きいと邪魔だから少し小さめのクリスマスツリーをリクエスト。


ちゃんとした店(大人の事情で言えないw)で買ってくれたのに



ツリー2


こうなる。

私が間違えてる?でも間違えようがないんだよなぁ。一回折るの?これ。そんなわけないよね?


別売りで買ってくれたライトは最初から全くつかずにお店に持っていったら不良品だったというオチだったので、まさかこのクリスマスツリーの先端も本来の硬さではない不良品!?

って思ったけど、むしろそんな不良品があったらすげぇなって1人で納得して自分の飾り方の問題かなと思って数年経ちました。











ツリー3


子どもたちもこれはこれで受け入れて何も言わずに納得しています