オペする数日前に入院になりました。


入院初日1
個室にするか聞かれたけど、せっかくなのでネタ欲しさに大部屋を選択。←欲しがり感強め

入院初日2

一週ずつオペしていく感じで、基本的に顎変形症の手術の人だけど、1人だけ4本親知らず一気に抜く人もいました後にこのおばちゃん(親知らずの)がムードメーカーとなって楽しい入院生活を送れました
入院初日3

最初に看護師さんから説明を受けるも、正直聞かなくても汲み取ればわかるようなことばかりで、具体的なこと「お風呂は朝に順番を決めるために並んで紙に名前を書く」とかは全く教えてもらえず。

もうすぐ退院だという高校生(大物感出てるw)に教えてもらってと放り込まれました雑か!
入院初日4
入院時期は専門3年生の夏休みでしたが、私はここで国試勉強をしまくって後で余裕かますと決めていたので、初日から猛勉強しました。

大部屋といえどそれぞれ好きなことしてるし、病気じゃないからどっか行ったりも自由。更に周りの雑音が無いと集中できない国サポにとっては絶好の環境でした←図書館で勉強とか無理な人