思い返してみれば、このブログを立ち上げて早2年半。

はっや!!!

まぁ、飽きもせずよくやってるよ自分

と思っていました。

毎日少しずつ成長していく我が子たちはネタの宝庫です。

赤ちゃんの時特有の面白さはもうないけど、年々複雑な面白さになってきています。

人間の成長って面白いです。

次男なんてまだこの世に出てきてから5年しか経ってないとか・・・あんだけしっかりして私のサポートが万全の長男もまだ8年しか生きてないとか。

むしろ32年生きてきた私もっと頑張れよwって自己完結した所で・・・

無題823
大体ブログは前日の昼休みや夜に描いて予約で翌日の12時に出すようにしています。

(今日普通に遅れてるけど。リアルタイム投稿)


同じようなネタもあるかもしれないけど、ニュアンスが違うので、その時々の感じで描いていますが、笑ってしまうことがあったらすぐスマホのメモに残す癖ができました。

無題824


わっけわからんことばっか言ってるのとか。

今後の成長も楽しみだ。