学童のママ(小5)と話していた時のこと。

無題421

家だったとしても近くに行くと鬱陶しがられるらしい。

小5で!?

多分私みたいにうざい絡みをするママじゃないのに!←

無題422


うるせーババアに関しては、私はノーダメージの自信があるんだけど(謎の自信)

無題423

ただ、注意しないわけにはいかないので、対応を聞いてみた。


そうか。そう言うパターンね。

無題424

それを踏まえて想像してみた。


無題425


流石に人の親に言うわけないのはわかってるけど、先生とか他の親御さんに注意された時に言わないように・・・


いや、私にババアっていうのはさ、「あんたが大きくなってんだからそりゃ自然の摂理でババアになるだろ!」って思うし、「いつまでも若くて美しいと思うなよ!←」って言ったらふざけすぎかな。

あ、クソババアって言われたら「クソは余計だ!」って反射で言いそうだな。

まだ見ぬ思春期に思いを巡らせた休日。未経験の事はなんでも難しい。