2019.9.15.1

地元の歯科衛生士の友人が名古屋に10日位滞在して転職活動などなどすることになったので、私はもう楽しみで仕方なかったのですが


やっと!!!


この日が!!!!


きた!!!!!

って思ってたのは次男も一緒だったよう。

2019.9.15.2

今日は外暑いし、本当にすぐ近くまでのお迎えだから、私一人でささっと行くつもりだったんです。

で、「さてと、準備しよー」って言ってたら










2019.9.15.3

長男も話を聞いてたようで、2人で凄まじい速さで帽子かぶってわざわざトイレまでしっかり済ませて玄関に来たw

子どもたちも相当楽しみにしてたっぽいっっw

明日からしばらくいるし、来月ぐらいからは名古屋に来るし、もう語彙力の低下を引き起こすぐらい楽しみという言葉しか出てこないw