歯科衛生士国試サポートのブログ〜番外編〜

歯科衛生士・母としての日々を絵日記にしています(^^)

2017年10月

国試サポートは専門学校3年の時に下顎前突で「顎変形症」の病名につき、手術をしたことがあります。


整形美人1
おかげで横顔が平坦なコンプレックスも解消され、前のベースボールの顔面から面長の顔面へ移行したわけですが、

夫にこんなことを言われたことがあります。
整形美人2


ポジティブ極まりないw

「整形」という2文字がまるで初めから無いかのように喜ぶ国サポ。

どういう経緯で手術までしたかを書き留めたいと思います


家事の合間になんか視界の隅で黄色い物体がもぞもぞ動いてちょっと気になっていたので


ぐでたま1
回り込んで覗いてみた
ぐでたま2


ぐでたま3
癒しでしかないね。うん。

何だろうかこの可愛い生き物はっっ!!←親バカ

このあとチュー祭りで本気で嫌がられたのはいうまでもない
 

昨日の投稿に引き続きですが・・・

また謎の冷えたマリオを手にいれた国サポ。

我が家の冷蔵庫は何のためにあるんだろう?と疑問を抱き始めたわけですが


冷蔵マリオ1
先日の出来事から冷蔵庫におもちゃ入れるなんて次男の仕業だな!

と思っていると


冷蔵マリオ2

まさかの長男。

しかしただのいたずらではなくテレビでやってた方法は本当なのかと検証していたらしい。

いや、こちらこそプリプリ怒っちゃってごめんね。

何だったら冷蔵庫じゃなくて冷凍庫でもいいんだよ。

冷凍マリオなんつってね。←全く面白くはない。

こういう好奇心は潰したくないので、そっとマリオを冷蔵庫に戻しておきました。

謎の冷凍万華鏡を手にいれた国サポ。

取り出した後の内側の結露が酷いぞ!!!


万華鏡1



後日、今度は謎の冷えたおもちゃ(キューブライオンだった)を手にいれた国サポ。


意外とでかいから場所とってる!てか普通にびっくりした!!!


万華鏡2

んもぅ!!

って思ってたら背後に気配が。

万華鏡3
犯人すぐ見つかった。

夕方の出来事。

晩御飯を作る私は子どもたちの遊ぶ声を聞いていた・・・

平和、平和w
喧嘩してもそれはそれで平和


ぞう1

ぞう2
長男に呼ばれて振り向いたら



ぞうの鼻2

お菓子の箱の開け口をボロロロっってとるタイプのゴミを使って象の鼻を作ったらしい。

とてつもなくシュールだったぞ、息子よ

↑このページのトップヘ