2019.6.28.1

我が家にはカウンターがあるのだけど、2年前ここに引っ越してきた時は次男が立って丁度の所にテーブルがありました。

それが2年経った今はもう既にテーブルの上は普通に見えるし、上に置いてあるものも取れます。

本当にびっくりするぐらい成長してる!

最近は成長痛も出てきて、益々身長が伸びる予感。

うちの子たち2人とも小柄で痩せてるんだけど、それでもすくすく育ってるもんね。

またここ数日長男のご飯の食べる量が多い!
嬉しい!!

一人で1合食べたよ、今日。

今まで結構少食な子だからおかわり言われると嬉しいよー

話が逸れましたが、
2019.6.28.2
 2年前は次男を抱っこする時にこんな感じでした。

それが2年後の今は・・・



2019.6.28.3
めっちゃ顔でるw

私の顎が次男の肩に当たるー!

2019.6.28.4

ちなみに長男にやるともう胸板。

「俺の胸で泣けよ」的な位置になる。

「ちょっと抱っこさせてー!」

って抱っこしたら

長男「え、やっぱいいよ。おろして?」

私「なんで?お母さんが抱っこしたいんだもーん」

長男「お母さんが心配だからさ」

私「え、心配してくれてるの?」

長男「うーちゃん大きくなったもん、重たいよ?」

私「(泣けるっ)大丈夫お母さんめっちゃ強いから!うーちゃんがお母さんと同じくらいの背になったら無理だけど、今なんてお茶の子さいさいよ!」

長男「(ニコニコ)」

ってことがありました。
癒しだw