2019.6.27.21


2019.6.27.22

少し明るめの色だったからか余計に目立ってたけど、なかなかの汚れ方でした。


2019.6.27.23

もうスニーカーとかつっかけのようなサンダルしか履いてなかったけど、おでかけする頻度が増えてきたので、折角だしとパンプスを買いました。

私はパンプスで公園行ったりしないし、まぁ大丈夫かなと思っていました。

子どもたちとおでかけする時に履く事もあるかもしれないけど、街に行くぐらいだし。。。


2019.6.27.24

可愛いうちの子たちが「おかあさーん♪」って近づいてきた♪



2039.6.27.25
2人ともむちゃくちゃしっかり踏んでた!

今までスニーカーだったから気にしてなかっただけっぽいw

1日でパンプス汚くなりました。

しかもこういう時じゃなくてもシンプルに踏まれる。