2019.6.25.1

基本的に筋肉は本当に即日?ってぐらいすぐつきます。←パンプアップしてるだけかも

そんななか、たるんだお尻をなんとかヒップアップすることが出来ないかと仕事の合間(アポ確認するときとか、本当に些細な時間)に尻の筋トレをするneo母。

2019.6.25.2

数日後気づいた。

お尻が上に上がっている!

2019.6.25.3

満足した私は子どもたちをお風呂に誘っている時に

「そういえばお尻いい感じだったな。鏡で確認しようっっ!」

と思い立ち、鏡の前でお尻に力を入れてみた所・・・








2019.6.25.4

尻が分裂おこしてました。

私の尻はアメーバか何かなのかな?っていうぐらいに尻が分裂してる!!!←しつこいw


どなたか、この尻を一体にする方法あれば教えてください。
↓過去記事↓
尻じゃなくて肩の話。