ギックリ1

朝に先輩からぎっくり腰になったので今日はおやすみしますとラインがきた。

先週から腰痛いって言ってたからなんかの拍子に悪化したんだろうなと察した国サポ。

よっしゃ!先輩の分まで働くぜ!!!

と意気込む国サポはこんな日に限って寝違えて左を向けないw

そんなに忙しくない日だったから普通に仕事終わったけども。


ギックリ2

次の日、朝に先輩からラインが来なかったから同期に確認。



ギックリ3





ギックリ4




ギックリ5


きたよ。パイセン。

私含めた後輩4人に「来なくていいです!帰ってください!」
と言われ、
院長に
「えっ!?今日(水曜日)は来たからあれだけど、金曜日は休んで!無理して悪くなったらダメだから!」

と金曜日は強制的に休めと院長命令がくだったパイセンw

着替えの時に自分で靴下履けなかったので私が履かせて
私「介護じゃんw」
パイセン「本当だね、介護だ。ごめんw」

ってなった愛しきパイセンでした。