主体2

みちこの弟のゆき(生後3ヶ月)が可愛いので長男がつきっきりであやす。
※3歳違いの次男のことも可愛がってるけど、こんなに長男が赤ちゃん好きって知らなかった。

主体3

過去に親戚の小さい子を長男が相手していると次男がすごい闘争心むき出しでジェラシー感じている場面を多数見てきた私としては「今回もそうなるか?」と思っていました。

別にその子にいじわるするわけじゃないのでいつも「どんだけブラコンなんだよ」って見てただけ。
↑遠い所から睨んだりしてたw

そんな次男の今回は。




主体1

太鼓持ちがすごいw

長いものに巻かれるタイプなのかなんなのかw

長男は別に次男のこと気にもしてないw

次男は一生懸命長男を褒めてたw

流石に赤ちゃんには睨んだりしなかったな。