GWで実家に滞在中青森の従姉妹が遊びに来ました。

2歳と生後3ヶ月の兄弟をもつ従姉妹。

実母と4人で我が家へ2泊予定。

お母さん1

長女みちこ。

人見知りなく、誰にでも抱っこされに行く肝座り系女子。

お母さん2

長男はじーじ大好きっこなので一緒におでかけ。

お母さん3

次男はここでもキャラぶれず。


一連の流れを見ていたみちこは・・・



お母さん4

私をお母さんと呼び始めたw

自分のお母さんのことは「かか」って呼んでるし、自分のおばあちゃんのことは「ちゃん」って呼んでるので、
私の事を「お母さん」私の両親の事を「じーじばーば」と呼び始めるカオスw

基本的に親戚の子は全部自分の子スタイルの我が血統なので(私も親がたくさんいると思いながら育ってる(現在進行形))3兄弟の母になった気分でした。