バナナ1

ここのスーパーたまにこのラッキーな現象起こる!

大手のスーパーのおつとめ品ってまじのおつとめだからあんまり買わないんだけど、ここの近場の安いスーパーはおつとめなのにそんなに悪くなってるところがない!

このバナナは傷んでるところを切り落としてパックしてるんだけど、8本分ぐらい入って60円!

安すぎ!

バナナ2

早速帰って今日のおやつはチョコバナナ。

バナナ3

バナナ4

別に家では刺す必要ないけど、楽しい雰囲気を出すために刺す。

バナナ5


溶けたチョコをつけて・・・・




バナナ6

冷やして固めるなんてしません。待てません。

即座に食べる!

チョコレートフォンデュですね。

チョコレートが垂れるもんだから子どもたち必死w

私をそれを見ながらチョコを口に含んでからバナナを食べ、口内でチョコバナナを生成する方法で食べてました。

子どもたちが満足そうでよかったw

↓過去記事↓
満足つながり。