うんこ1

うんこ2


朝登校する時にうんこしたくなって、ずっと1日我慢してたらしい長男。

だから便秘になるんだよー

うんこ3

うんこに時間がかかる長男には朝の時間では間に合わないらしい。

ちなみに休み時間は便意が来なくてできなかったみたい。


うんこ4



もう一回聞くけど、私が生み育てた子だよね?

むちゃくちゃ優しいじゃん。

でも自分のお腹も大事なんだから、うんこはしてちょうだい。
学校行ってからでも、先生に言ってうんこ遅刻してもいいし、学童でうんこしても誰かがトイレ入りたかったらノックするはずだから、そしたら出ればいいよ。

と伝えました。

でも私もだけど、どうせなら家のトイレでしたいって思っちゃうからなんとも言えないけど。

長男もそのタイプかなぁ。