今朝のこと。

なんか蹴られたし、足が私の胸の上に乗ってて息苦しくて起きました。

次男の足も随分重たくなったな・・・

寝起き1





寝起き2

いつも思う。なんで最低でも90度回転してるんだろう。(たまに180度回転)

一回疑問に思って寝てすぐ人為的に90度に寝かし直したらそのまま朝を迎えたもんね。

そこは90度回転して元の位置に戻らないのかよ!

って一人で朝につっこんだな。懐かしい。

今はもうなんでもいい。

たとえベッドから落ちても一人でのぼってまた寝るから気にしない。大きくなることで私のこういった負担も減るわけですな。

そして笑い出す長男。

寝起き3



次男もよく笑ってるし、なんなら私も寝てる時笑うけど←怖いw

長男は寝言タイプ。

今日の夢はカーテンにまつわる夢だったっぽい。