真似1

朝に歩いて保育園に行ってる時に突然立ち止まる次男。

「ジャニーズWESTの真似するね!」

と言われて
「っ!?時間ないんだけど!突然何!?」

と困惑する私。

真似2

そんな私にお構いなしで「あいあい」言いまくる次男。

てっきり曲だと思っていたので

「むちゃくちゃ音痴だし、リズム感なさすぎてやばい」
と口には出さないけど更に困惑する。

あいあい言ってるから

真似3

これかな?

と思って聞いてたけど、次男的には違ったらしい。

後日またやってたから聞いたら






真似4

こっちだった。

桐山くん扮する「桐爺」だった。本当に面白いんだよ。桐爺。

息子2人は最近関ジャニよりもWEST寄りになってきました。

↓過去記事↓
まだやってないからね、これ。