本当に思い出し笑いが酷いんです。

いつからだろう?

子どもの頃は別にそんなでもなかったんだけどな。

結婚してから?子ども生まれてから?
大人と話す時間が圧倒的に減ったからかもしれないw

それが癖になったのか、頻繁に思い出し笑いして一人で楽しくなってる国サポ。

というか、不意に面白い状況になると次から次へと過去に笑った内容がフラッシュバックするんだよね。←ハッピーすぎるw

思い出し笑い1

たまたま言った先生の一言がツボって受付に逃げる国サポ。


その時の同期の対応。(年齢は8歳年下、むちゃくちゃデキる女なのに甘えてくることがあるまじで可愛い子)





思い出し笑い2

やっぱ君はデキる子や。


思い出し笑い3

家に帰る時に無意識に、にっこにこでチャリ漕いでることある。
普通に恥ずかしい。

↓過去記事↓
同期との話
これも一人で思い出して笑うwもはや病気だと思う。