寒い1

帰省当日。寒かった。

名古屋も寒かったよ。

いつもちゃんと寒いけど、今回は京都名古屋間で雪が降ってちょっと新幹線遅れたしね。


寒い2

乗り換えの東京駅のホームは風が強くて寒かった。

気温も低かったと思う。

東海道新幹線は遅れていたものの、東北新幹線にはちゃんと間に合いました。


いつもこまちだけど、今日ははやぶさだぜーw


そして東北に上陸!






寒い3


死にそう。

本当寒いの嫌いなの。

私東北に戻らない理由の一つに「冬寒いし雪降るし道路ブラックアイスバーンが恐ろしいしたまーに起こるホワイトアウトとか自分死んだと思うから」があります。

ただ電車などの公共交通機関に「雪での遅延」っていう項目が無いのが唯一のいい点かな。

名古屋だとちょっと降っただけで遅れたり運休になったりするからね。

↓ぽちっとするとファンヒーター点火します。↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村