可愛い1

そりゃ大変な時もありましたけどね。

もう子どもの前で笑顔になれないほどしんどい日もありましたよ。

ただ、こういう事もたくさんあった。

身体全体を包み込んでも尚足りないほどの愛情。

まさに「食べちゃいたいほど可愛い!」の状態。


可愛い2

現在の次男。

このぐらいになるとある程度力をいれてぎゅっとしても大丈夫なので思う存分楽しむ。

可愛い3

好きが止まらない場合。

一緒にローリングw


そして現在6歳(もうすぐ7歳)の長男の場合。







可愛い4

座ってゲームしてる長男の腰あたりに巻きつく。

次男のローリングなどはもう卒業したっぽいが、あれを経ての今なので、特に嫌がりはしません。

でも反応が薄い。

気が向いた時は構ってくれますが、そうじゃない時は「本当にお母さんはうーちゃんのこと好きだね。」で終わり。

「うん!好き!赤ちゃんの頃からずっと好き!お腹の中にいる時からずっと好き!これからも好き!」
↑男に言ってたらやべーやつ。

でも「息子はちっちゃい彼氏みたいなもの」「彼女できてほしくない。」「嫁に取られた。」

とかいうのは全く理解できない。
え、ロリコンなの?って思ってしまう。

私は今だけでいい。思春期になってまでベタベタして欲しくないし、「ねぇー!」って私が言って「はいはい、うざい。」くらいが丁度いいと思ってます。
※「はぁっ!テメーうぜぇんだよ!話かけてくんじゃねーよ!くそばばあ!!」
などの過度なものは適宜応戦する予定です。(筋トレの理由)

多分私はもともと自己中だから、たとえ子どもでも責任はあるけど、大人になってまで干渉しようとは思わないしな。益々自由な母になりそうw

暇な方はこちらもどうぞ↓
2018年12月現在も言う。

↓ぽちっとお願いします!(今日やたらシンプルw)↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村