マック1

私がマック好きなので、dポイントが溜まって私が楽をしたい時の晩御飯はマックの我が家。

マック2

今回のおもちゃがプラレールだから子どもたちもワクワク。

結構頑丈な袋に入ってるから毎回私が開ける係。

そしてシールはお店でやられると無理!ってなるので、我が家では「お店では中身見るだけ。シールとか遊んだりするのは家に帰ってから」というマックルールがあります。

マック3
パンダの電車が出て、パンダ好きな次男はテンション上がってました。

「可愛いぃーw」

って女子みたいな反応してた。


マック4

そして長男も開けると同じくパンダ!















マック5

いちいちリアクションがデカい次男。

暇な方はこちらもどうぞ↓
国サポの時短はこういう事。


↓ぽちっとするとランキングがあがって国サポがマックでバイトの夢を叶えます(いつか)↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村