笑い1

あんだけ夜泣きが酷かった長男は年中ぐらいからよく寝るようになりました。

そして今は次男。

保育園でお昼寝があるので夜寝れないらしい。

元々怖がりで夜は部屋の外が暗いので、私がたとえ寝たとしてもどっか行っちゃう事ないし、もし自分が何かしたいけどできない時は私のことを起こします。

だから遠慮なく私は寝るっていう。


笑い2

この日は薄暗い中、私の横で座ってリップを入念に塗っていました。




笑い3


突然吹き出して笑い出す次男。


最近多いんだよね。

私の遺伝子強すぎかよってぐらい思い出し笑いに磨きがかかってきた次男。

最初は独り言で「はぁー◯◯って面白ーいw」
とか言ってるんだけど、酸欠なるよ?ってぐらい笑うので


「何でそんな笑ってるの?」

って聞いてみたら
















笑い4

私の寝顔がツボったらしい。

一生寝れないぞ、それ。

暇ならこちらもどうぞ→アホ男子。


↓ぽちっとするとランキングがあがって国サポが変顔(自分的には真顔)で寝ます↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村