レゴ1

休日の昼間にレゴで遊びました。

レゴ2

忍者系のレゴに入ってた網。

本来の使い方はこれをレゴの屋敷の上から投げて敵を捕まえるというやつ。


レゴ3

レゴの基盤に描かれている川に投げ入れる母。


兄、素晴らしいツッコミ力です。


レゴ4


ここで長男、お得意のモノボケかましましたが、肝心の単語が出てこないおじいちゃん現象発動!

結局何をしたかったのかわからずじまい。

いつもうるさい次男はこの行方を静かに見守っています。








レゴ5

アンパンマン繋がりで母、メロンパンナちゃん!

大人には全くウケない自信がありますが、アンパンマンを卒業したばかりの次男にはヒット!

長男もここでくるか!という表情。

今回のモノボケは母が優勝でした。

※まさに日常。


暇ならこちらもどうぞっ(暇と決めつけてすみません)→院長、字汚いってよ。


↓ぽちっとするとランキングがあがって国サポがよく米を洗います。↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村