怪力1

去年の年末大掃除の時。

余っていた傘を処分したいけど、折らないと袋に入らないという案件発生。

怪力2

みんな試したけど全然折れずに諦めかけたその時、

通りすがりの私が



怪力3
昔から力だけはなぜか強かったんだ。

野生怪力の模様はこちら。


怪力4

先日後輩がクイックルワイパーのヘッド部分を折ってしまったと報告がありました。

何度か私がアロンアルファでくっつけてたものなので、ここは潔く買おう!

どうせ買うなら正規品の立派なやつ買おー!!

とノリノリな私。


もうそれどの道使えないから不燃にしといてね!

と伝えると

怪力5

柄の長さを一番短くしてもゴミ箱の蓋がしまらないという状態に。

そこへ通りがかった同期がその柄を見た後に













怪力6
折れるっしょ?

ぐらいの感じで見てきたw

無理でしょ。

チャレンジすらする気起きないぐらい割と立派だわw


↓ぽちっとすると国サポがランボーになりきります。↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村