釣り1


昨日のブログの内容を子どもたちに話す。
虫と国サポ


釣り2

長男は赤ちゃんの頃から虫がダメ。

私が嫌がってるのを見せないようにしてたのにこうなったからやっぱり関係ないんだね。


次男はダンゴムシとかは好きだけど、ミミズは好きじゃないらしい。





釣り3

そこで釣りの話。

そういや夫とまだ付き合ってる時に釣りに行ったはいいが、夫がワームが触れず、私が餌つけて釣竿を毎回渡すという男女逆転のような出来事あったな。

私は小さい頃に父と一緒に釣り行ってつけ方教えてもらってやってたからできたけどさ。

うちの息子2人にもいつかは教えてやらないとな。

勝手に想像してた私に向かって



釣り4

どう頑張っても無理らしい。

↓ぽちっとするとランキングあがって国サポが釣りしないのに釣りバカアピールします。↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村