担当ドクター1

自分の治療やメンテナンスは自分が勤めてる医院が休みの日に家の近くの医院に行って受けています。

担当歯科医師もいるのだけど、近所が故の出来事がよくある。


担当ドクター2


昼休みは私は家にほぼ100%帰ります。

家が大好きなんです。

できることなら家から出たくない!

多分子どもたちに手がかからなくなって勝手に遊びにいったり、ましてや独り立ちして私の元を離れたらもう思う存分家に引きこもると思います。

あー想像しただけで楽しすぎる!!!

極端なんだよね。

家には引きこもるけど、基本的にフットワークは軽いので東京にいる先輩に「ご飯食べよう」とか言われたらすぐ新幹線乗っちゃいそうw←異常

あ、脱線した。

先生もなぜか私に気づくので二人で「おー、お疲れ様でーす!」と手を振り合うっていう謎の空気感が生まれます。働く医院は違えど歯科医療に従事しているという団結力ですね。←何言ってんの。





担当ドクター3

自分が勤めてる歯科医院も割と近所なので、どこに行っても患者さんの誰かはいるっていう。

ただ、私は顔にあまり特徴がないので患者さんに気づかれることはまずないのでスルーしてます。

気づかれないのはある種特技かな。コードネームは能面とかにしておこうかな。

↓ぽちっとしてくれると国サポが遠くから手を振ります。↓
 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村